★人類と地球を奴隷支配から解放しよう★COBRA情報

コブラブログの拡散を中心に、人類と地球をカバールやディープステートから解放することを目的に情報の転載や発信をしていきます。

【瞑想用動画】あと3日 世界同時瞑想

世界同時 アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想

日本時間2020年4月5日(日)午前11:45開始(20分間)

 

いよいよ3日後に迫ってきました。

 

今回はこれだけ世界情勢も乱れており、世界中の人々がこの状況をどうにかしたい、もっとよい世の中にしたい、という気持ちが強くなっているのだと思います。

 

そのせいか、今回の瞑想のプロモーション動画の再生数もすでに8万回に迫る勢いです。

 


【拡散希望】2020.4.5 AM11:45 地球解放に繋がる瞑想に参加してください!

 

先日ご紹介したこちらの動画も5万回以上再生されています。

 


絶対にこの機を逃すな!2020年4月5日世界同時に100万人で瞑想しよう!

このような、世界を変えたいという機運を逃す術はありません。

この世界同時瞑想で世界が変えられるんです。

 

世界同時瞑想に参加しようと思い立ったら、次の動画を見て練習しておくことをお勧めします。

 

瞑想では目を閉じてガイド音声に従って情景をイメージしますが、いざ本番でイメージできずに頭の中が空っぽにならないように、こちらのイラスト付きガイド動画(20分間)で予めイメージを焼き付けておくとよいと思います。

一度見ておくだけでも、本番でイラストが思い出されイメージするのが楽になります。

鮮明にイメージするほど瞑想のパワーはアップします。

ぜひご覧になっておいて下さい。

今夜から寝る前に見れば3回練習できますよ。

 

こちらのイラスト付きガイド動画は本番でも使えますが、目を閉じて瞑想します。

 


2020年4月5日世界同時瞑想のイラストつき音声ガイド 午前11時45分開始

 

↓こちらはイラストなしの音声ガイドになります。

こちらも本番で使えます。

 


アセンションタイムライン瞑想 - Japanese guided audio

 

↓瞑想指示を一枚にまとめた画像

QRコードは音声ガイドのリンクです。

 

f:id:cocobrabra:20200402174753j:plain