★人類と地球を奴隷支配から解放しよう★COBRA情報

コブラブログの拡散を中心に、人類と地球をカバールやディープステートから解放することを目的に情報の転載や発信をしていきます。

【COBRAアセンション会議】COBRA パリ アセンション会議ノート 1

以下のサイトに新しい記事がアップされました。

 

元記事

2012portal-french.blogspot.com

 

以下翻訳文

 

2022年12月3日、4日にパリで開催されたCOBRAアセンション会議ノート(COBRA公認)

 

 

アセンション・カンファレンス
by COBRA

 

パリ
2022年12月3日~4日


Prepare For Change France公式が会議中に記録したノート

免責事項 : これらのノートは、COBRAの言葉を私が主観的に解釈したものです。
 
2022年12月3日(土)午前9時30分~午前12時30分

宇宙のリセット
輝く白い光の吸入/呼気の瞑想+聖なる言葉「オーム」🕉を3回唱える
 
ここ(私たちがいた部屋)は、光の場所です。
パリに光を届けてください。
パリはとても重要なボルテックスです。このボルテックスは250年前に活性化されました。それは歴史の流れを変えました。その役割を果たすことになります。
セミナーを開催するのはほとんど不可能でした。しかし、私たちはそれをやり遂げました。
私たちは学んだことを解き放たなければなりません。プログラミングは生まれる前から始まっています。常識を働かせなければなりません。
人間の脳は現実のごく一部しか認識していません。
コブラはロシアの戦闘機でベールを越えることができました。
マトリックスは、非物理的な平面上のいくつかの層で構成されています。
これらのベールは取り除かれ、私たちは銀河系社会に受け入れられるでしょう。
 
 
I.    新しい宇宙サイクル
多くの宇宙サイクルが交錯しています。
私たちが歴史の中で非常に重要な瞬間にいることを示す科学的な証拠があります。
宇宙はトーラスです。時空はそれ自身の上で回転し、絶えず運動しています。
この宇宙は、まだ最終的な均衡を見つけることができません。平衡状態にはありません。
この変化により、重力の法則など、全ての物理法則が変化します。
私たちは、すべてを変えてしまうような穴に向かっているのです。
宇宙は膨張を終えて停止します。
すべての物理法則が変化します。
量子力学的なジャンプが起こるのです。宇宙は別の次元にジャンプし、すべてを再編成します。
130億年後、私たちは新しい現実に向かいます。
すべての銀河には、エネルギーを送る中心があります。これが地球を新しい次元に移行させる。
光よりも速く移動する粒子に遭遇することになります。
コブラは銀河の中心太陽とつながっている石を持っています。それは最高の振動数を持っています。
コブラはこの石を6ヶ月前に手に入れました。それ以前は、人類はまだ準備ができていなかったのです。
スタンドで販売しているジュエリーの中には、女神のエネルギーが注入されたものもあり、この会議でしか手に入りません。
地球を取り巻く状況は、80%クリアしています。
宇宙的な変化はまだ感じられません。
 
II.      銀河系スーパーウェーブと太陽マイクロノヴァ現象
渦巻き銀河は最も複雑な銀河です。
彼らは一定の時間間隔で銀河の鼓動を持っています。
科学者たちはこの銀河パルスを発見しています。
この変化は非常に速く行われます。
9ヶ月の間に、銀河の極が反転しているのです。
12,000年から13,000年ごとに、生物圏の一部が消滅するような出来事があります。
1859年にはキャリントン現象がありました。そこから磁場が減少したのです。
1年に1〜2%の磁場が失われます。
776年:非常に強い太陽嵐を引き起こしたシャルルマーニュ現象。
1859年: キャリントン現象
NASAは、この太陽放電の破片を月で探索しました。
地球温暖化は、太陽の活動を国民から隠すための口実です。
マザーシップはダイソン球を形成しました。
光の勢力は太陽の活動を抑えて、時間を稼いでくれています。
太陽フレアは磁場を損傷する可能性があります。
パリでは、昔の赤道の時代には熱帯の気候でした。
アトランティスの時代には、女神の赤道ラインでした。
人間由来でない建造物の証明:バールベック(レバノン)のローマ時代の木星神殿には1000トンの重さの石があります。
 
 
III.  2025年ポータルの力学
2025年は、次の太陽極大の時期です。
科学的な証明はありません。
2025年に起こる可能性は25%。
2037年に起こる可能性は50%です。
光の勢力は、2025年が重要な瞬間であると見ている。
占星術スカラーフィールドについてです。
惑星はスカラーフィールドを発しています。
希望する人は母船にテレポートします。
ノアの方舟がその例です。
船に行きたくない人は死を経験します。
2025年には、興味深い占星術アスペクトがあります。
山羊座冥王星=2023年3月まではすべての腐敗が露呈する。その後、面白いことが起こるでしょう。
冥王星サイクルの終盤です。
2023年3月には、一方が「善玉」、もう一方が「悪玉」になります。
2025年に天王星が双子座に入ります。これはプレアデスに接触し、非常に強いプレアデス人の活動を引き起こすでしょう。
セドナ[太陽系内の海王星を超える天体]がプレアデスに合流します。
闇の勢力はこのプロセスを遅らせてはいるが、止めることはできません。
彼らは人類を無制限に支配することはできません。
この週末(2022年12月3日、4日)は、このセミナーが開催される可能性のある1年で唯一の時期です。
1週間後でも2週間後でもなく・・・。2022年12月3日、4日です。

 

༻✦༺ ༻✧༺ ༻✦༺

 

2022年12月3日(土)14:30~18:00
 
隔離の物理学
輝く白い光の吸入/呼気の瞑想+聖なる言葉「オーム」🕉を3回唱える
 
I.    ブラックホールと反転グリッド
隔離:私たちの惑星は、地表に生命体が介入するのを防ぐために、非常に高度な制御技術にさらされています。
これらのテクノロジーは劇的な効果をもたらします。
この5,000年は戦争と破壊で満ちています。
これは、あるべき姿ではないのです。
ブラックホールは暗い現実の基礎です。
ネガティブな感情は、ブラックホールなしには存在し得ません。
それは、このブラックホールに関連する歪みから来るものです。
1秒以上体験する恐怖は、自然なものではありません。それは、物理的な面、エーテル的な面などでも同じです。
ブラックホールというのは、実際には穴ではありません。
それは、非常に巨大な物体がある領域です。光さえもそこから逃げ出せないほど大きいです。その領域は我々の時空の外側にあります。
我々の測定器では、ブラックホールの中を見ることはできません。
科学的な理論の中には、かなり真実に近いものがあります。それが「超ひも理論」です。
ブラックホールでは、ひもは絡み合っています。
異次元に存在しているのです。
ブラックホールはたくさんあります。時空はブラックホールの数だけ極端に歪みます。
量子場は異常だらけです。
時空は平坦ではなく、ブラックホールによって歪んでいます。
クォークには、ストレンジクォークとチャームクォークという珍しい質量クォークが存在します。
ストレンジクォークはストレンジレット爆弾を形成します。
トップクォークと同様にストレンジクォークも重く、危険です。
キメラはその技術を持っています。
太陽系と同じ大きさの粒子加速器があります。
闇の勢力がオリオンで作り、地球に持ち込みました。
そのため光の勢力が地球に来ることができません。
だから、私たちは孤立してしまったのです。
光の勢力はミョルニルで量子場の性質を変化させています。
量子場の性質を変える量子砲のようなものです。
ブラックホールはひも理論の11次元です。
闇の勢力は、このブラックホールを私たちのエネルギーフィールドに入れます。
このインプラントは反重力の方向に回転するブラックホールです。
ブラックホールの場所はインプラントだけではありません。彼らは、精神体、アストラル体、感情体の中にブラックホールを入れています。
それらは人間のオーラの中に浮かんでいます。これによって、心の中のある種のつながりが妨げられます。
どんな人間でも、脳の一部が損傷しています。
だから、"目覚め "られない人がいるのです。
1996年以降、このブラックホール領域が非常に増えました。これは光の勢力が解明していることです。
ブラックホールには、物質がいっぱい詰まっています。
地球のエリアは、ブラックホールレプティリアンでいっぱいです。これは25年前から続いています。しかし、私たちはもうすぐそこまで来ています。
ブラックホールは蒸発しつつあります。光の速度を上げることで、この蒸発はより速く起こります。
光の加速で:
- 10倍速くなる⇒ブラックホールの蒸発が1万倍速くなります
- 100倍速くなる⇒ブラックホールの蒸発が100,000,000倍速くなります
これを実現するのがミョルニルの技術です。
光の勢力は、すべてのブラックホールとトップレット爆弾を蒸発させ、「イベント」の閃光を放ちます。
我々は、常識と誠実さを持って、模範を示さなければなりません。


II.   亜量子と量子異常
異常:歪み、整列していないもの。
非常に小さな空間にある量子的な泡(量子ゆらぎ)。顕微鏡で見ることはできません。
光子を作れば、量子場から現れた、小さな光の点が見えます。
量子場は、量子共振器という装置で整える方法があります。
それはランダムではありません。光の勢力は量子場を調和させるために動いています。
ブラックホールは量子場を歪めてしまうので、シップが現れないのです。
地球は最も危険な惑星として知られています。正気な人はそれを避けています。

 

III.   偽真空準安定現象
宇宙の全ブラックホールの蒸発。
光の勢力は、ブラックホールの蒸発を加速しています。
この星は最も浄化が困難な星です。
1996年以前、闇の勢力はオリオン座にいました。彼らはオリオンを犠牲にし、すべてのテクノロジー/爬虫類人/船を太陽系に持ち込みました。
光の勢力が回復するのに5年かかりました。
ゆっくりと浄化してきました。
太陽系を浄化するのに20年かかりました。
光の勢力は地上に介入します。
最初の目に見えるサインは、かなり予想外の地政学的なサインになるでしょう。私たちはもうすぐそこに到達します。
だからこそ、この会議がここで可能なのです。
私たちは変化するために数ヶ月を必要としています。過去にはもっと長い時間がかかりましたが。
マトリックス:闇の勢力が人間を奴隷にするために作り出した高度なテクノロジーの集合体。
これらはスカラー技術である。物理的な面では:超音波と低周波音をベースにしています。
携帯電話の電波塔を利用しています。
非物理的なテクノロジーはさらに強力です。
感情の80%はこれらのテクノロジーによって作り出されています。
レジスタンスムーブメント:彼らは再び活動しています。
黄色いベストの運動は、2018年11月にクンダリーニのアクティベーションの結果として作られました。
今日(2022年12月3日)現在、パリでレジスタンスムーブメントが再び活発になっています。
パリは新世界への入口の一つです。
コブラの答え合わせ。"ルッキング・グラス "はCIAの偽情報です。
コブラの質問への回答です。女神のエネルギーはほぼゼロです。


IV.    ATVOR活性化
これは霊的な技術です。銀河連合がアセンション・プロジェクトの一環として開発したものです。
1990年代初頭から使用されています。それ以来、改良が重ねられてきました。
純粋な光の柱の技術です。
巨大なシップは地球周囲では遮蔽しています。ミョルニルの技術を全て使っているわけではありません。彼らはまた、ATVORを使用しています。
これは、身体のエネルギーを増加させます。
この光は調和させます。
コブラは私たちに以下のATVORアクティベーションを3回発音するように言っています。

白く輝く光が私に降りてきて周囲を包み込むように呼びかけます。アイアム・プレゼンスに呼びかけます。アイアム・プレゼンスにお願いします。私とつながって合体してください。
 
あなたは「I Am That I Am」です(私たち一人一人がこの「I Am That I Am」のプレゼンスです)。この「プレゼンス」がなければ、私たちは生きてはいないでしょう。私たちはこの瞑想でこのプレゼンスにアクセスすることができる。


 
アセンション・プロセスを示す図

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhUtQBNXlnnlIxr9DRSaWywrvlY5ZbK4knmBs09sqO_trAqv28h6jwrgLUZLCnWRUZgU3QzhZJlD20Vut-XfyHhMSuGVRItWsBOrxqAiG1d6J5BMeOeuffSUeNYBcRUayT5MOzu9R5CezwD9d6LW7FALbNGDEQToP-Vl2y_n9Htl6nawUOdkHm3dvvQMg/s508/Ascension_illustration1.jpg

 

1996年以来、闇の勢力は(肉体の)超伝導プロセスをブロックしてきました。
アシュター・コマンドは、アセンション・プロセスの鍵です。
アシュターは実在する存在です。コブラはアシュターが実在することを個人的に体験しています。
コブラは、以下のプロテクション瞑想を3回繰り返させました。

光の泡が私の周囲を取り囲んでください。その光がすべてのネガティブなエネルギーから私を遮断し保護してください。

というものです。

 

༻✦༺ ༻✧༺ ༻✦༺

 

2022年12月4日(日)午前9時30分~午後12時30分

 

惑星のリセット
輝く白い光の吸入/呼気の瞑想+聖なる言葉「オーム」🕉を3回唱える
 
I.    準安定社会の崩壊
「リセット」という言葉は、とても一般的になりました。
闇の勢力は、10年以上前にそれを導入した光の勢力からこのアイデアを盗みました。
惑星のリセットは必要なことであり、避けることはできません。
人類の構造は、リセットを避けられないような選択をしてしまっているのです。
2019年以降、回避する方法がないことは数学的に確実でした。
2019年8月以降、光の勢力はこのリセットのために主要なメンバーを準備し始めました。
闇の勢力は、この情報を使って自分たちの計画を整理してきました。
パンデミックは、ライトワーカーの責任でもあります。主要人物が闇落ちしてしまっているからです。
社会が崩壊する仕組み:
拡大や快適さに慣れた後、人々はそれに慣れ、創造性が低下します。
小さな崩壊が起こります。
しかし、信頼は損なわれ始めます。
賢い人たちはそれを察知し、準備を始めます。
能力の低い人がどんどん前に出てくきます。
社会は特定の個人を操ることができます。
私たちは準安定的な状態にあるのです。
パンデミックがあり、ウクライナがあり...。ショックに次ぐショックで、いずれすべてが崩壊する。
崩壊に近づけば近づくほど、不安定になります。
マトリックスには亀裂があります。
闇の勢力は、私たちが準安定状態にあるため、人々がどのように反応するかわからないのです。すべてがぼやけています。
光の勢力は、時が来ればこの機会を利用する用意があります。
すべてが崩壊する可能性があるので、失敗は許されません。
しかし、もう少し時間がかかるかもしれません。
光の勢力は、崩壊の時に何かをするのです。
彼らはどんな間違いも許されないのです。
多くの人々がもう十分だと思うときが来るでしょう。
そのときこそ、光の勢力が介入するときです。
混沌とした瞬間もあるでしょうが、それは良い方向に向かうでしょう。
人々を脱洗脳するのは簡単なことではありません。新しい現実への心理的な再調整が必要なのです。
心理的なショックがあるでしょう。
なぜなら、人々は自分自身に嘘をつき、間違いを犯したからです。
パンデミックによって、光の勢力は人々がショックでどのように反応したかをモデル化することができ、よりよく理解しています。
もう時間がありません。自然は待ってくれません。
私たちはポールシフトを迎えつつあります。それは準備ができていることの問題ではありません。
それぞれの瞬間にベストなことをします。
イベントの前に、ライトワーカーは最高のセラピストを見つけなければならず、イベントの後、彼らは多くの助けを受けるでしょう。


II.    世界経済フォーラムのリセットと銀河のリセット
平均して、ライトワーカーは自分の能力の10%で仕事をしています。
50%の能力を発揮している人はごくわずかです。
カバールは、ポールシフトを認識しているにもかかわらず、そのトラウマに従って反応し、常識を働かせることはありません。
リセットには、世界経済フォーラム版と銀河連合版の2つがあります。
現在この2つのタイムラインが戦っています。
しかし、銀河連合版が勝つのは必然です。
19世紀のエントロピーの定義は間違っています。
完全に閉じた系は不可能です。
物理学の観点からも、不可能です。
世界経済フォーラムは、ヒートポンプに相当する物理学的なもの、つまりごく少数の金持ちと多くの貧乏人がいる封建的な社会を作ろうとしています。
物理学的に言えば、これはアンバランスです。
そのアンバランスを維持するために、多くのエネルギーが必要なのです。
量子的な情報の拡散は、世界経済フォーラムの障害となる。
私たちの体内には、常にアシュターコマンドに量子的に入り組んだ粒子が存在します。
ある時点で、そのもつれのレベルが高くなります。
デジタル化は世界経済フォーラムの望むところです。
彼らは、私たちの金融取引のすべてをスマートフォンで行うことを望んでいます。
その時、レジスタンスムーブメントはすべてのシステムをハッキングする。
レジスタンスムーブメントには最高のハッカーがいるのです。
[誰かが文章を言う] [よく知られた「ビッグブラザーがあなたを見ている」の代わりに 「ライトブラザーがあなたを見ている」という文を言う]
[量子力学]システムだってハッキングできます。
彼らが作ろうとしているシステムは自然からかけ離れているため、熱力学の第二法則によると不安定なシステムを作り出し、崩壊してしまうのです。
舞台裏では、もう一つのシステムが作られています。
1971年8月、大量の偽札を使って金本位制が変更されました。
光の勢力は、すべてのゴールドを使って、ゴールド、人類から盗まれた資金、ブロックチェーン量子コンピューターネットワークに基づく新しい移行期の金融システムを作ろうとしているのです。
私たちは今あるものを使って今を生きなければなりません。
今、何かをしなければならないのです。
[コブラはユーモアたっぷりに、家で寝ていてもいいと言った。しかし、彼はそうではありません。彼はパリに来たのです。そして、ここにいる人たちもそうです]。
月ほどの大きさの星はダイヤモンドでできている。その起源は炭素である。
お金は選択肢、自由をもたらします。

III.   現実を形作る突破口
フリーエネルギーは、オープンシステムにおいてのみ可能であり、したがって、イベントの後に可能です。
過渡的な金融システムは、「イベント」の前と間に必要です。
オリジナルの計画は25,000年前に開発されましたが、うまくいきませんでした。
来ている変化は、何十年もそれを視覚化してきたライトワーカーたちのグループによる顕現です。
創造の法則は存在します。
地球上では、物事がどのように行われるかを決めて実行する人はほとんどいません。
創造のエネルギーはワームホールで顕在化します。
大衆は怠惰で、現実を変えようとはしません。
ライトワーカーたちは、タイムラインを是正しています。彼らは大きな力を持っています。
その意図は十分な時間保持されなければなりません。
アルコンとの契約は、私たちの可能性を制限します。
COBRAは、私たちに以下の契約解除の全文を3回声に出して繰り返させました。

契約解除
I AM that I AMの名において
神聖な魂であるI AMの名において
光のアセンデッドビーイングの名において
銀河連合の名において
銀河の中心の名において
私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し無効にすることを宣言し、命令します。
これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。
私はいま自由です。
私の全体にかかわるカルマは消去され、永久に自由な光の主権者となりました。
そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。
[名前を書いて署名してください]
 
COBRAは、あなたがそうするように導かれていると感じるとき、この契約解除を手書きで3回書くことを提案します。

物理的な現実は、量子の泡の結果です。
私たちの意識は、量子場に影響を与えます。
私たちが何かに集中すれば、それが顕在化するのです。
大きな問題があるときは、修正できる小さな部分を修正する必要があります。そうすることで、量子場に調和をもたらす作用があるのです。
イタリアのパルマノーヴァは、神聖幾何学に基づいて建設された都市です。
パリの中心部は、ルクソールの神殿をモデルにしています。

 

༻✦༺ ༻✧༺ ༻✦༺


 
2022年12月4日(日)14:30~18:00
 
愛の銀河ウェーブ
輝く白い光の吸入・呼気の瞑想+聖なる言葉「オーム」🕉を3回唱える
 
 
I.    女神の帰還
部屋のスクリーンに映し出された映像:「銀河の光の波が私たちに近づいています」
銀河系のパルスは単なる物理的な変化ではありません。それは銀河系センターから発せられる巨大なエネルギーの波です。
その波動は突然現れます。
ブラックホールが取り除かれたとき、銀河の愛の波動が現れます。
私たちはこの存在を感じ始めるでしょう。
重要なのは、女神のエネルギーが戻ってくることです。
アトランティスの時代には、それが強く感じられました。
特に新石器時代には。
5,000年前、最初のアルコン侵略が起こり、神殿や巫女を破壊しました。
すべてが忘れ去られようとしていました。
記憶には知識が伴うので、私たちは覚えておかなければなりません。
例えばマルタ島には女神の神殿がありました。
女神のエネルギーは記憶を呼び覚ますでしょう。
何年も前に、イシス・アスタラの援助により、「薔薇のソリテ」が再現されました。
女神の炎を絶やさない、とても古い協会なのです。
部屋のスクリーンに映し出された映像には、こう書かれている。
私は、私の周りのすべてをより美しくするつもりです。
それが私の人生でしょう。
芸術、建築、音楽において美を取り戻さなければならないのです。
誰かが偽のライトワーカーをどうするかと尋ねています。コブラは答えます。"単に彼らを避ければいいのです"
なぜ地球は侵略されたのかと尋ねる人がいる。コブラは、「地球はとても興味深い場所にある」と答えます。「興味深い不動産」みたいなものです。だから侵略されたのです。
すべての人間は、レプティリアンとつながっている2つの基本的なチャクラがあります。
人間一人につき一体のレプティリアンがいるのです。
自分の意志を持ち続けなければなりません。自分を刺激しないように。
レプティリアンは低い感情を悪化させます。
無意味な争いから抜け出すことが必要です。
コブラはもはや争いの物語に注意を払いません。
レプティリアンは、できるだけ多くのドラマを作り出そうとします。
人々はマトリックスに接続され、そこに留まりたがっています。
イベントが来るとき、人々は目を覚ますことを拒否するでしょう。
光の勢力は、イベントの時にすべてのテクノロジーを停止させます。特にソーシャルネットワークフェイスブックツイッター...
WhatsApp、Telegram、Signalは機能する。
マトリックスから出るということは、心の中の絆も含めて、すべての絆を断ち切るということです。
人々は、強制的にプラグを抜かなければならないだろう。
イベントは自然の力によって強制されるでしょう。
コブラがリストアップしている[多少のユーモアを交えて]。自然はもうたくさんだ。動物たちももうたくさんだ。アセンデッドビーイングももうたくさんだ。銀河連合ももうたくさんだ。銀河の中心ももう十分で、くしゃみをしようとしている。
あなたは自分の誠実さを保たなければなりません。もし、自分に合わない仕事に就いているのなら、その仕事を辞めなければなりません。
ある人が、地球上の多くの動物がぐるぐる回っているのはなぜかと尋ねています。コブラは、磁場が崩壊し、均一でなくなっているのだと説明します。今は違う極があります。磁場は混沌としているのです。動物たちは、磁場を見つけることができなくなり、混乱しています。これが、彼らが円を描いて回っている理由です。

 

 
II.    1775年のタイムラインとパリ/ヴェルサイユのボルテックス
アセンションとは、量子的な飛躍のことです。
パリと私たちの惑星の運命をつなぐ重要な瞬間がありました。
18世紀は、最も重要な瞬間の一つです。
アセンデッドビーイングは、次に闇の勢力が襲ってくると知っていたので、できるだけ多くの光をもたらすことにしました。
18世紀の初めから終わりまで、それは「光の時代」でした。
だから、パリは「光の街」と呼ばれたのです。
パリとイシスには強い結びつきがあります。
パリには、ノートルダム寺院の地下にある神殿と、パリから西に2キロ離れたところにある神殿があります。
イシスの秘儀は、ローマ時代に持ち込まれました。
16世紀には、教会にイシス像がありました。イエズス会がそれを見て破壊するまでは。
17世紀以降、ルイ14世の建築家の一部が建築計画を復活させました。
17世紀の宮廷では、イシスの秘儀を意識する人がいました。
パリには神殿がある場所があります。
- パリの薔薇十字団施設のイシス像を映し出す部屋の大型スクリーンに映し出された写真。
- Christian Louboutinの店舗(Véro-Dodatギャラリー内)のラウンジの写真:この店舗には、女神Hathorの神殿があります。天井には、デンデラの十二支を表現した絵が描かれています。これは女神のエネルギーを永続的に発散させるものです。これは意識的に行われたものです。
二重の女神ボルテックスを活性化するために、パリはサンジェルマンによって選ばれたのです。
サンジェルマンは、パリとヴェルサイユルイ15世の宮廷に重要人物を集めました。
なぜダブルボルテックスなのか:通常、オリジナルのボルテックスは1つの都市に到着する。
ルイ14世は、パリではあまりにも腐敗がひどかったので、宮廷をヴェルサイユに移した。これが二重の渦を作ったのです。
パリとヴェルサイユで無限の二重の渦ができる。
パリにいるグループとヴェルサイユにいるグループが、サンジェルマンによってひとつにまとめられる。
その時代のさまざまな女性たちを描いた絵が部屋の大きなスクリーンに映し出され、それぞれが手を挙げて指の位置を特定し、ムドラを行った。その指の位置は、それぞれ暗号化されたメッセージを意味します。
ポンパドゥール夫人は、ある変化を起こします。1762年、彼女はイエズス会を宮廷から追放しました。彼らは去らねばならなかった。
しかしイエズス会は女神のエネルギーを抑制するためにできる限りのことをしました。
ポンパドゥール夫人は、私たちが世界中に持つハイカルチャーの権利を与えました。
これによって社会が崩壊することなく、平和が保たれるのです。
次の女性高僧は、サン・ジェルマンによってイニシエーションを受けたランバル王女です。
彼女は、メーソンのグループに女神の秘儀を持ち込み始めました。
彼女は、サポートグループを始めた最初の人物です。
ランバル王女は1775年にパリとヴェルサイユにポータルを開き、2025年につなげました。
サンジェルマンの指示のもと、彼女はタイムラインを扱う仕事をしました。
本部はヴェルサイユにありました。
サンジェルマンの指示のもと、愛の神殿を建設。
ベルサイユ宮殿には、超次元ポータルの「動く鏡の部屋」があります。
フランスで最も重要な場所です。
これは2025年に開かれるポータルです。
フランス銀行の地下30メートル、フランソワ・ブシェ(1703-1770)の絵のすぐ下に、2000トンの金塊があります。
コブラは、フランス銀行のホームページで見てくることを勧めています。この絵の写真もあります。
https://www.banque-france.fr/la-banque-de-france/patrimoine/lhotel-de-toulouse/les-salons-de-reception
をフランス銀行の私室で見ることができます。

この絵には、ある暗号が存在します。
"平和は豊かさをもたらす"
"愛は豊かさをもたらす"
1774年、ルイ16世が国王に即位。
1775年、アメリカ独立戦争が勃発。
1776年、秘密結社イルミナティバイエルンで設立。
1775年、我々の地球の運命が決まった。アセンションのプロセス。
カリオストロ伯爵:イエズス会は彼を阻止するためにあらゆる手を尽くしました。
彼はマルタ島などへ旅した。彼は、サンジェルマンによってイニシエーションを受けました。彼はイシスのロッジを作りました。
首飾り事件によって、ブルボン王朝は女神のエネルギーを支持したため、崩壊し、滅亡し始めました。
ブルボン王朝の崩壊は組織的に行われました。
1°) 女神を滅ぼすため
2°) フランス革命を組織するため
トリアノンは、女神のエネルギーがある場所です。
ルイ16世でさえ、王妃マリー・アントワネットが特別な活動の際にいる部屋に入ることを許されませんでした。王は王妃がそこで何をしているのか知らなかったのです。
入るためには、特別なトークンを与えなければなりませんでした。

アセンションのタイムラインは、1775年にヴェルサイユのプチ・トリアノンで確保されました。
全人類の最大の潜在能力が存在したのがヴェルサイユだったのです。
会場の大スクリーンには、愛の神殿の落成式の絵が映し出されています。現代では、このような美と調和を実現することはもはや不可能です。
イエズス会がドイツの、そしてフランスのメーソンロッジに潜り込んできたのです。
これが今、「目覚め」のプロセスで起こっていることです。
それ以来、没落の一途をたどっているのです。
ランバル王女は、レジスタンスムーブメントに転生しています。
マリー・アントワネットは生まれ変わったが、そのプロセスには気づいていません。
星の同胞団:マトリックスの中で自由に生きている特殊な存在で構成されています。
彼らはドリームランドのプロジェクトに関係しています。
パリには10人のメンバーがいる。彼らは闇の勢力を恐れています。
彼らは、新しいルネッサンスをもたらすためにここにいるのです。
私たちは今、この新しい占星術の構成の始まりにいます。
2025年には非常に強くなるでしょう。
アトランティスの崩壊の後、光が戻ってきます。
COBRAは、会議に参加した人は「マトリックス準拠」ではないので、帰るときはエネルギーフィールドに注意するようにとアドバイスしています。
 
カンファレンス終了
 
コブラに会場全体から盛大な拍手。
映像の投影。TruthEarthOrgによる「Victory of the Light 432Hz」。

youtu.be


COBRAと参加者が楽しげに歌詞を合唱し、腕をあげて踊り、最後はみんなで大合唱。


victory of the light!!!
 ┊ ┊ ┊ ┊


┊ ┊ ★



このノートは、Prepare For Change France Officielによって記録されたものです。
✅ それらはCOBRAによってレビューされ、承認されています。
❌加筆や個人的なコメントは一切ありません。
⚠️これらのノートは、COBRAによって検証されたことを示し、その内容を修正することなく共有することができます。


Prepare For Change FranceのFacebookグループです。
https://www.facebook.com/groups/pfcfrance

 

機械翻訳+校正:paradism