★人類と地球を奴隷支配から解放しよう★COBRA情報

コブラブログの拡散を中心に、人類と地球をカバールやディープステートから解放することを目的に情報の転載や発信をしていきます。

【COBRAインタビュー】by薔薇の姉妹団 「神聖な介入立ち上げ」

薔薇の姉妹団

コブラインタビュー

「神聖な介入立ち上げ」

 

パート1神聖な介入立ち上げ、パート2地球の最新状況 (後半は別途翻訳中)

 

デブラ

こんにちは、デブラです。薔薇の姉妹団のネットワークのリーダーをしております。今日は、レジスタンス運動の最高情報責任者であり、御自身のブログの2012portal.blogspot.comで惑星地球や銀河に関する重要な情報を提供されているコブラに再びお話を伺うことができました。コブラ、ようこそ。このインタビューお引き受けいただき本当にありがとうございました。

コブラ

1年ぶりにこのインタビューをすることができてとても嬉しいです。

デブラ

1年が経ちましたが、どんな1年だったでしょうか。まずは、12月21日の夏至の日に行われる非常に重要なイベント「神聖な介入立ち上げ」についてお話ししたいと思います。私たちはこの立上げを2つのステップで行います。12月21日の午後4時(UTC)に世界規模の大規模な瞑想を行い、第2のステップとして惑星解放の請願書にも署名します。この2段階の引き金は、惑星地球の状況に可能な限り最大限の効果をもたらします。この瞑想の目的は、善意の銀河系生命体とのファーストコンタクトと神聖な介入に向けての過程を共同創造することです。まず、神聖な介入立ち上げから始めましょう。

その1神聖な介入立ち上げ

デブラ

この瞑想ではソースに対して地球上の状況に直接介入し、人類の強烈な癒しの変容を引き起こし、地球上に残るすべての闇を光が変換してくれるようにお願いしています。ではコブラ、神聖な介入とはどのようなものでしょうか?つまり、本質的には、ソースにイベントの起動、あるいは少なくともイベントの開始を求めているものです。

コブラ

ある意味では、そうです。私たちは、今の時点で最も有益な方法で、地球上の状況に直接介入するようにソースにお願いしているのです。そしてもちろん、最終的には「イベント」となりますが、現状で可能な限り最善の方法で介入を行うことを求めています。

デブラ

わかりました。クリティカルマスに達した場合、どのような介入が行われるのでしょうか。というか、いつ起きるのでしょうか?この介入によって、地球上に残っているすべての闇が変換される可能性はありますか?

コブラ

それは現時点では考えられません。まだそこまでは至っていませんが、間違いなく状況が加速化します。プロセスを加速させ、最終地点に向けた大きな一歩となるでしょう。

デブラ

よかった。そして、この12月21日の瞑想と、2021日12月の冬至には何か特別なことがあるのでしょうか?

コブラ

毎年の夏至はとてもパワフルな瞬間ですが、今年はあることが収束しつつあります。まだ公表はしません。立上げの直前に開示しますが、潜在的に重要なことが起きるべく計画されていますが、その日にそれがまとまります。その日をきっかけにして、それらを実現していきます。

デブラ

それがどんなものになるのか楽しみにしています。では、善意の銀河系生命体とのファーストコンタクトについてお話しましょう。彼らは人類が銀河系ファミリーに加わることを望んでいますがそのためには接触を希望する旨の地表の人々からの明確で強力で統一された意思表示が必要だとおっしゃっていましたね。しかしなぜその信号が必要なのでしょうか。つまり私たちがどれだけ彼らの助けを必要としているかとか、銀河系ファミリーの一員になりたいと思っているかとか、彼らはすでに知っているのではないでしょうか?

コブラ

この惑星の地上には約80億人の住人がいます。そのような地表の住民のうち、銀河系コミュニティーとの対話のためのつながりに興味を持っている、あるいは興味を示しているのは、ごくわずかです。その信号はは惑星地球の地表から来る他の信号に比べてあまりにも弱かった。だからこそ、彼らは本件について、もっとまとまりのある、より明確な情報を必要としているのです。もし私たちの信号が臨界量に達すれば、そのメッセージは真剣に受け止められるほど強力なものになるでしょう。というのも、彼らは地表のすべての人類を考慮する必要があるからです。ほんの数人、軽い気持ちで接触を希望する人がいるだけなら、それだけでは不十分です。それには明確な意思が必要であり、銀河系の対話に向けた最初の一歩であり、これこそがこの瞑想と請願書で達成しようとしていることなのです。

デブラ

なるほど、それは面白いですね。それは理にかなっていると思います。というのも、一般大衆は目覚めておらず、私たちは地球に何を望んでいるのかについてかなり雑多なメッセージを彼らに送っていると思うからです。まだ銀河ファミリーの一員ではないというのはどうしてですか。地球上に異常と闇があるからまだ銀河ファミリーに受け入れられていないのでしょうか?それとも、あなたがおっしゃるように一貫した信号を発信しなかったからでしょうか?

コブラ

その信号はあくまでも第一段階です。本当の意味で銀河系家族の一員になるためには、家族の一員のように振る舞えるように学ぶ必要がありますが、人類は明らかにまだそれができていません。ですから、これはあくまでも第一段階となります。そして、受け入れられると思われる場合でも、プロセスが必要になります。決まった手順、決まったプロトコルになります。これは、そのプロトコルの最初のステップです。これは惑星地球の地上と銀河社会の間の銀河外交の最初の瞬間です。

デブラ

では完全に闇から解放されなければ、銀河系ファミリーの一員にはなれないのでしょうか?

コブラ

公式に認められるためには、そうです。そしてそれは、イベントというプ過程を経て実現していくことになります。

デブラ

はい。この銀河系の家族の一員になるとはどういうことでしょうかつまり、それはどのようなものなのでしょうか?地球外生命体の宇宙船がもっと空に出現するということですか。地球上に現れますか。私たちと彼らの間にテレパシーのチャンネルがもっと開かれますか。どのようなものなのでしょうか?

コブラ

人類が銀河系社会の一員として対等に受け入れられるには、その前にファーストコンタクトが必要です。ですから、ファーストコンタクトも、神聖な介入も、イベントも、全部その前に起こります。実際、この立上げはイベントを超えるものです。私たちは本当に銀河系家族の一員になるところまで到達しようとしているのです。そして、これは非常にすばらしい経験となるでしょう。というのも、ついに惑星地球は.闇の惑星では無くなるからです。.そしてそれは、今の地球上の状況よりもはるかに良いものであることは明らかです。

デブラ

それについては後ほどお話しましょう。ファーストコンタクトというと、銀河系の存在が宇宙からやってくるというイメージがありますが、ファーストコンタクトには、アガルタの住人やレジスタンス運動のように、地下にいる善意の存在が地上にやってくることも含まれるのですね。

コブラ

はい、でもこの部分はまだ機密です。現時点では、銀河系の生命体が宇宙船でやってきて、最初はプレアデス人が一定の人たちに接触し、それが更に広がってゆくという内容です。これが今の私たちの関心事です。

デブラ

わかりました。そして、144,000人が瞑想に参加してクリティカルマスに達した場合、地球外政治および地球での政治に広範囲な影響を与えるとおっしゃっていましたね。では、その結果について詳しく説明してください。

コブラ

わかりました。最初に請願書にお話します。この請願書がその数の署名を達成すれば、私たちが接触開始を望む人類の顕著な人数を代表していると銀河系勢力が判断します。そして銀河法典により彼らは応答することが求められている。彼らがどのように反応し、どのように伝えるかはまだ明らかにされていませんが、反応はあるでしょう。その応答は、安全ではないので最初は公開されないかもしれませんが、あるプロセスが起動します。そして、そのプロセスが始まったら、もう止めることはできない。それを覆すことはできません。動き出すのです。それが継続して動いて行く。

デブラ

請願書についてはもう少し詳しくお話したいと思っています。その前に、この瞑想では一体何のために瞑想をするのでしょうか?先ほど特定の人々がプレアデス人から接触を受けるとおっしゃいました。では、これは特定の人に対する個人的なコンタクトなのか、それとも大量着陸のような地球規模のコンタクトなのか、どちらが先なのでしょうか?

コブラ

実際には両方です。選ばれた人と接触があった後。その方達が自分の経験を伝えます。連鎖反応が起こり、ある時点で銀河系艦隊の大規模な目撃情報が得られメディアで大々的に報道されることになるでしょうが、これらはすべてイベントに織り込まれ、完全な情報開示プロセスが行われます。つまりこれらはすべて、ある特定の順序で起こっている同一過程の各要素なのです。

デブラ

わかりました。どのような人がコンタクトを受けるのでしょうか。おそらく多くの人がその人たちが誰なのか、もしかしたら自分なのではないかと思っていると思います。つまり宣言をした誰もが物理的またはテレパシー的に接触を受けるのか、それとも光の勢力が選んだ特定の人に対してなのでしょうか。

コブラ

私が数年前にブログで公開した接触の受け皿というプロトコルがありますが、そのプロジェクトに参加している人たちは私有地を持っているので、法的な観点からも小型宇宙船が私有地に着陸するのははるかに容易であり、妨害されることなく物理的な接触を行うことができるので最初に接触を受けることになります。できるだけ早く実現するにはそれが手っ取り早いです安全になったらすぐに実行します。もちろん、多くの人がテレパシーで接触を取るでしょうし、霊的な体験やビジョン、夢の中での訪問をする人もいるでしょう。しかしいまの話は、証拠が残る物理的接触の件です。写真や動画を撮ることができます。これらの情報は、いずれはメディアを通じて配信されることになるでしょう。

デブラ

イベントの前に起きうるのでしょうか?

コブラ

はい、それは可能です。正確な順序は、様々な理由、戦略的な理由からまだ公表しません。これを聞いている多くの生命体が本件を歓迎しておらず、神聖な計画と合致しない目論見を持っているためです。しかし、イベント前の最終段階で接触はあります。

デブラ

土地を所有していない人はどうなるのでしょうか。物理的な接触から除外されてしまうのですか?

コブラ

いいえ、除外されることはありませんが、何らかの手配が必要となるので少々難題です。自然の中や公有地を歩いている間に実行することも可能ですが、そう簡単ではありません。しかし、土地を所有している人にとっては、現実的かつ法的な理由から、物理的な接触を実現することが容易です。闇の勢力の干渉を最小限に抑えるためには、すべてが正しく行われなければなりません。それが一番の理由です。安全性を第一に考えています。接触を受ける人は安全を確保する必要があります。

デブラ

はい、もちろんです。でも、もしあなたがどこか自然の中を歩いているような時に、そういうのも選択肢の一つになるのではないかと考えていました。

コブラ

それも選択肢のひとつです、。安全で便利となり次第、実施されます。

デブラ

また、何があれば安全になるのでしょうか。

コブラ

それは、カバールが十分な力を失ったことを意味します。それは、ある人歩いている位置が、軌道上から簡単にアクセスできるということです。例えば、プレアデスの宇宙船の場合、軍事基地に近づきすぎない位置に設置する必要があります。それは、地上からの楽に探知できるような位置ではない必要があります。様々な要素が絡み合っています。

デブラ

なるほど。わかりました。つまり自然がある所で距離が離れていて一人だけになれているということですね。

コブラ

はい。これはケースごとに異なります。その他の各種要素が絡み合っています。また、受け手の意識や、その人の他の人への愛着、その人の社会的ネットワークも大きな要因だと思います。誰にいつ、どのように接触するかは、様々な理由、様々な要因があります。

デブラ

その接触の可能性に備えて、どのような準備をすればよいのでしょうか。

コブラ

私のブログに掲載されているコンタクトディッシュのプロトコルを読んでください。そこにすべてが書かれています。

デブラ

わかりました。先ほどの件は、私たちの社会的つながり、その人の意識についてですよね。

コブラ

これ以上はこの時点では触れません。

デブラ

わかりました。波動を高めて内観し、エネルギーフィールドを浄化することはそれらに役立つでしょうね、きっと’。

コブラ

もちろんです。プレアデス人は優先順位リストを持っていて、最も意識が高く、闇からの干渉を受けずにコンタクトを取るために 備え ている人に接触します。つまり現時点では2つの大きな要因があります。

デブラ

ありがとうございました。そのため、この立上げの活動が何のために行われているのか、少し混乱がありました。最後の懇願のようなものでしょうか。つまり闇の勢力が予想以上に強力で、時間切れになってきたことを光の勢力が悟ったからこそ、追加支援を依頼しているのではないでしょうか?つまり、地球解放が100%必要であることは銀河法典が明確に指示していることから分かっているのですが、物事をより早く実行しなければならない段階にあって劇的な行動が求められているために、この立上げを行っているのでしょうか?

コブラ

さて、これは破れかぶれでやっているわけではありません。それは権力のある立場から行っています。ようやく地上の人々の意識が、これで臨界点に達する準備ができたということです例えば、この請願書は8年前に作成されたもので、その時の数字は約2万人でした。現時点で、ここまでですでにその5倍の量が集まっています。つまりこの8年間の状況は、現実的に臨界点に達し、このプロセスを開始することができるところまで進展したということです。だからこそいまこれを実行しているのです。完璧な時期です。現実的に実現できるのは初めてのことです。

デブラ

それはとても刺激的で前向きな見方ですから、そう言っていただけると嬉しいですね。すばらしいニュースです。私たちは..新地球をつくるために地球外生命体を必要としているのでしょうつまり、自分たちでできる可能性があるのか、それとも本当に彼らの助けが必要なのか、ということです。

コブラ

この地球上には2つの一方的な視点があります。1つは、すべてを自分でやらなければならないという考え。もう一つは、私たちは無力で外部の助けを必要とするという考え。実は、ここで必要なのはパートナーシップです。地表の人々と銀河の人々とのパートナーシップ。それが銀河系全体で行われている方法であり、ここで成功するためにはこの方法が必要なのです。私たちは解放に必要な要素を持っており、彼らは別の要素を持っています。それが一緒になって実現できるのです。だからこそお互いに権限を与えて解放を実現するために、このパートナーシップが必要なのです。私たちは惑星地球の地上と天との間に橋を作り、この橋がイベントの引き金となります。それがイベントへのプロセスの支援となり、闇を倒すのです。

デブラ

たしかにその両方が一緒になるととてもパワフルね。私たちは、この地球上の惑星で協力し合うことを学びます!そこで今回は、集団瞑想によって意識をまとめる力についてお話ししましょう。以前には14万4,000人のクリティカルマスを達成しましたし、100万人を達成したこともあります。しかし、物理的にはあまり結果が出ておらず、それに落胆している人もいます。肉体的な目では見えないかもしれない部分で、これらの瞑想がどのように役立っているか説明していただけますか。以前にも説明されましたが、人々にもう一度聞いてもらいたいと感じています。

コブラ

人は時に、現実にはない期待を抱くものです。人々はたった数分の強い瞑想で、何千年も何万年も蓄積されてきた地球上のすべての闇を変容することができると期待しています。もちろんそれは不可能です。目に見えて明らかになる本当の物理的変化、これは人々が期待していることですが、イベント前の最後の数週間にしか起こりません。イベントの数ヶ月前には何もわかりません。人々が変化に気付き始めるのは、イベントの数週間前からです。ですから、その瞬間までにどれだけ瞑想をしても、目に見える形での強烈な変化はありません。瞑想のたびに変わることは、ポジティブなタイムラインに権限を付与し、多くのネガティブなことが起こらないようにしていることです。私たちの瞑想がなければ、今こうして会話をすることもなく、もしかしたらこの地上はすでに破壊されていたかもしれません。つまり、多くのネガティブなシナリオを回避することができました。多くの戦争を回避することができました。彼らは、シリア、イラク、イラン、イスラエルウクライナなど、あらゆる場所で戦争を起こそうとしました。何度も何度も成功しなかった。うまくいったのは、このパンデミックだけ。パンデミックが成功した主な理由は地上の主要なライトワーカーが2018年と2019年に重大で愚かで現実的な間違いを冒したことです。今回のパンデミックを防ぐことは可能だったのです。パンデミックになる必要がなかった。完全に不必要だった。このごたごたはすべて避けうることだったのです。しかし、私たちの瞑想によって他の多くのことが回避され大いに役立っています。実際には多くのことが思いのほか悪い状態であったかもしれません。いま私たちが完全に全体主義的なニューワールドオーダー体制の中にいないのはまったくの奇跡です。確かにそのような要素はありますが、私たちはその状態にはいませんし強制収容所に住んでいるわけでもありません。だから、そういうことにならなかったのは完全な奇跡なのです。闇の勢力が何をしているのか、彼らがどれだけのエネルギーを注いでいるのか、それを地上の人類の状態を比較して、これらのことがどういう展開になっていったのかを考えれば、私たちは極めて成功していると言えます。

デブラ

ライトワーカーの力を見せつけられた気がします。

コブラ

みんなが思っているよりもずっとすごい

デブラ

これで多くの人が目を覚ますと思います。そう言っていただけて、とても嬉しいです。そして、それはまた集団瞑想のパワーも示しています。お聞きしたいのですが、12月21日の世界的な大イベントの前に、毎日瞑想をするのは効果的でしょうか?それがエネルギーの蓄積に影響を与えますか?

コブラ

そうですね、もちろんエネルギーが蓄積します。もちろん、毎日いつでも好きな時に瞑想をしてください。それがあなたの導きであるならば、それは完璧です。

デブラ

わかりました。このような大規模な瞑想では、より多くの人が参加すればするほど、より大きなインパクトを与えることができることがわかっています。ですから、これをできるだけ多くの人に知ってもらうことが重要です。特にお話いただいたようにこの瞑想から期待される結果について知ってもらうことが重要です。銀河の生命体とののファーストコンタクトを求めているこの瞑想の意図は、本当は全員ためではない。覚醒していない」多くの人は、これを馬鹿げているとも、恐ろしいとも思うでしょう。では、どうすればメインストリームの人たちを増やしていくことができるのでしょうか。それは「神聖な介入」という側面に注目することですか。どうお考えですか?

コブラ

自分の導きを使ってください。誰と共有するのか、言葉遣いはどうするのか。私はファーストコンタクトの普及にある意味で取り組んでいる数人の人物に呼びかけましたが、彼らからの返事はありませんでした。何なんだいったいと思います。私たちは本当にすばらしいもの、本当に重要なものを作ろうとしています。それなのに彼らは単に興味を示さない。銀河の軍はこれらをすべて観察しており、そのために躊躇しているものです。これでは統一が十分ではない。誰もが小さい庭があって、少数のフォロワーがいて、自分たちなりの行動をしている。銀河系の視点では人間の心理を理解しているのでそれは理解できるのですが、これだけしか見ていないと真剣さが伝わってこないのです。おわかりいただけますか。

デブラ

はい、もちろん。今こそ自分のエゴを捨てて、コミュニティーが団結し、この地球を本当に救うために終結してほしいと思います。そこでこれを聞かれたらフォロワーに伝え、家族や友人にSNSで伝えてください」という呼びかけをしています。必要だと思います。一人でも多くの方に、特に多くの方に支持していただけると嬉しいですね。

コブラ

私は誰かを改心させるために話しているわけではありませんし、本件を受け入れていない人々を説得しようとしているわけでもありませんが、すでにあるレベルで、ある方法でこういうことに取り組んでいる人々がいるのです。そして、彼らはいずれにしても参加する必要がある人たちです。なぜなら、これは私個人の小さなアイデアではなく、人類のためのグローバルな計画の一部だからです。(はい)そして、他の誰もがいつ始めてもおかしくないのに、そうしなかった。始めることができたのです。人々は地球外生命体の存在を知っており、過去数十年の間に地球外生命体に関する多くの本やビデオ、映画が公開されているのですから。そして、これはいつでも始められたはずですが、やらなかった。ですから、今がその時なのです。今こそ私たちは一緒になって本気で行動を起こさなければなりません。

デブラ

はい、100%です。それでは、請願書についてもう少し詳しくお話しましょう。とても重要なことなので。なぜこのようなことをしているのかを明確に理解していただきたいのですが、銀河系生命体と話をするために請願書を作成するのは少し愚かなことだと思います。このエネルギー的な橋ができるとおっしゃっていましたが、それについて、また、これがどのようにして解放のプロセスを加速させるのかについて、もう少しお話しいただけますか?

コブラ

わかりました。これは実際には法的文書です。法的文書に署名しています。統一された意志の宣言を作成しているのです。この宣言が確固たるものであれば銀河連合軍はこれを真剣に受け止めるでしょう。彼らは人の心を読むことができます。人の心の中にある矛盾した考えをすべて見抜くことができます。介入してほしいという気持ちもあれば、光の勢力に怒りも感じている。不安感があって本当に存在しているのかどうかさえ疑ってしまう。証拠がないし。このような複雑な思いが、非常に複雑なシグナルを生み出しているのです。これに対応するためには、非常に明確で一貫性のあるものが必要です。そしてこれは物理的な行為である必要があり、物理的な書面である必要があります。それには物理的なプロセスが必要です。物理的層に介入してほしいという理由をもってPC上で署名をする必要があります。それがマニフェステーション(実現化)することであり、物理的な行動を望むのであれば物理的な行動をとる必要があります。

デブラ

よくわかります。

コブラ

そしてこれは高次元と物理層の間の橋を作っているのです。ネットワークを作ります。また、地上と宇宙船がいる軌道上のすべての場所との間にも橋を架けます。

デブラ

なるほど、それはとても納得できます。先ほど、約8年前の2013年に最初に署名サイトを開始したとおっしゃいましたが、その時の様子を教えてください。では、なぜそれがなぜいまクリティカルマスに達することが重要なのでしょうか。それまでに144,000人の署名が集まらなかった場合はどうなりますか?

コブラ

クリティカルマスに達することは常に重要でしたが、それは現実的ではありませんでした。何年も前に始めていたら実現しなかったかもしれませんが、今は最初の本当のチャンスです。そして、クリティカルマスに達するのです。クリティカルマスに達しない可能性があるという話ではありません。つまり、クリティカルマスに達するのです。

デブラ

はい、本当にそうです。数年前に署名したのに署名をしたことを思い出すことができない場合。再び署名するべきでしょうか?

コブラ

私は明確に指示を出しました。署名は一度だけです。

デブラ

わかりました。この請願書がクリティカルマスに達することで私たちが行っている瞑想の効果がどのように拡大するのか、もう少し話していただけますか?

コブラ

それは実際に、この瞑想でマニフェスト(実現化)することへの最初の本当の一歩となるでしょう。ですから請願書がクリティカルマスに達したとき、これは先ほど言ったように、ある種の法的、地球外政治的なプロセスを設定することになります。そこには、ある種の対話が生まれます。銀河系の評議会が開かれ、決定が下されます。彼らはある種の行動を起こし、地上をも巻き込んでいくでしょう。それによってコンタクトのプロセスが早まります。物事は動いており、私たちが実感しているのはまさにそれです。この請願により、「コンタクト」に向けてのタイムラインが加速されることになります。銀河連合艦隊は、低軌道や地表に向けてより活発に活動することが認められます。地上でのつながりがあるかもしれません。今はまだ公表できませんが、ある種の事がスピードアップされます。加速化してゆきます。銀河連合軍は、これまで以上に多くの権限を持つことになります。カバールに対して強い手段を講ずることができるようになります。私たちが悪者を消し去りたいと思っていること、混乱した思考や、仕返しのつもりとかではなく、明確な意図でもってそれを望んでいることを彼らが知れば彼らができる権限が増すのです。

デブラ

はい、その通りです。そして、どうしてもお伝えしたいことがこれ。.144,000人に到達するという確認が取れたことです。私がいるところでは1時44分(午後)でしたが、とても力強いメッセージでした。楽しみにしています!

 

その2地球最新状況

デブラ

さて、ここからは銀河の状況について少し話を進めていきましょう。最近の投稿で、光の勢力が太陽と地球の周りにダイソン球を作って近い将来に銀河のセントラルサンから来る銀河パルスの強度を和らげようとしているとおっしゃっていました。これは、強力なイベントの銀河のエネルギーへの到来に備えるという朗報であると考えています。そして疑問なのは、アトランティスのようにならないためにこのダイソン球が必要なのかということです。アトランティスの時代に、パルスが地球に衝突した時に使われたのでしょうか?また、私たちが経験しようとしていることを経験した他の惑星でも使用されているのでしょうか?

コブラ

そのダイソン球は惑星がこのような相転移をするときに、定期的に使用されます。太陽が新星(ミニノバ)になるたびに、条件が整っているときには生命体が居住する惑星では過剰な放射線から守られます。というのも強力なソーラーパルスは生き残れが難しいような大規模な放射を発するからです。そのため、このダイソン球は特定の周波数をフィルタリングします。特定の周波数を調整することで、どんなことがあってもそのプロセスを無傷で乗り切ることができます。

デブラ

この球体を作る技術について、またそれが私たちの目に見える形で現れるかどうかについて、教えてください。

コブラ

実際には球体ではなくそう呼ばれているだけです。これは実際には巨大な母船が地球や太陽の周囲に神聖幾何学的に配置され、周波数をフィルタリングする量子力場を作り出しているのです。クロークされます。ですから見えません。(なるほど、そうですか)ポールシフトと最終避難の瞬間には見えるかもしれませんが、それ以前には見えません。

デブラ

わかりました。また、ライト・フォースはこのプロジェクトを開始していますが、宇宙船を揃えるのにどれくらいの時間がかかりますか?

コブラ

これを設定するために初期段階と言えるでしょう。太陽系内の条件が整えば、かなりの速度でこれが可能になります。しかし条件はまだ整っていません。現時点では本件設定のための初期段階と言えるでしょう。

デブラ

それでは、最新の状況についてお願いします。では、非物理層の多くが浄化されたいま残るものは何でしょうか。現時点で闇の勢力の権力基盤を支えているものは何でしょうか。

コブラ

瞑想と請願書の手続きが完了するまでは、この件について何のアップデートもしません。

デブラ

わかりました。ですが、その後に教えていただけるのですね?

コブラ

はいその後、ある時点で更新情報を提供します。

デブラ

よかった。トップレット爆弾の進捗状況を教えていただけますか?イベントの最大の障害はやはりそれなんでしょうか?

コブラ

はいいまだに最大の傷害です。はい

デブラ

何か進展はありましたか?

コブラ

進行中ではありますが、これは非常に難しい案件です。つまり、トップレット爆弾を取り除くのは本当に大変なことなのです。困難なことですが前進しています。

デブラ

わかりました。では、プレアデス人や他の光の勢力は、亜量子異常のような難解でネガティブな力にどのように対処への対処法をわかっているのでしょうか。彼らはプレアデスや自国の惑星で、この種のものに対処してきたのでしょうか。

コブラ

何百万年も前からこの問題に取り組んできましたが、それは常に挑戦でした。というのも、この問題はある意味で非常に高度なものであり、闇の勢力がこれらの原理を利用した高度な技術を使用しているからです。そして、ある意味では非常に混沌としており、初期異常は予測不可能なのです。研究するのが大変。封じ込めるが大変。処理するのが大変。除去するのが大変。ここ数年、光の勢力の進捗状況は過去に比べてはるかに進んでいます。光の勢力は重要な要素を学習済みだからです。そして、最後に残った解消すべきものがいくつか。それ以外の銀河系の問題は解消済み。この残った部分が最も困難な部分でです。日々進展があります。

デブラ

わかりました。さて、この異常を解消できると断言できるのでしょうか?

コブラ

はい、できます。問題は、いかにして「イベント」の地点にたどり着くかということだけです。つまり、イベントには到達しますが、それまでの道のりは険しいです。ですがゆっくりと進んでいます。

デブラ

はい。次に、セントラル種族の話に移ります。以前の集団瞑想では彼らの注目を集めたことがありました。今回はどのように関わっているのでしょうか。また、彼らがどのような姿をしているのか興味を持っています。

コブラ

そう、彼らは銀河連合に大きな支援をしています。彼らは、ダイソン球、太陽系の浄化、初期異常の除去、亜量子異常の浄化、トップレット爆弾の除去に多大な貢献をしています。彼らはこれらすべてのプロセスに対して大きな協力してくれています。

デブラ

よかった。見た目はどんな感じなのでしょうか。

コブラ

言葉で説明が難しいです。彼らはとても高い次元の存在です。形を持って現れるわけではありません。物理的な状態にはなったことがありません。つまり、エネルギー的な生命体です。物理的なものではありません。具体的な形はありません。もちろん物理層に出現しようとすればどんな形にもなれますが、それをしたことはありません。

デブラ

まさに私が思い描いていた通りです。なるほど、お答えいただきましてありがとうございます、それでは、インプラントについての話題ですつまり、インプラントはもう量子的に絡み合っておらず、光の勢力で徐々に解消し始めたとおっしゃっていましたよね。ご存知のように、私たちの国際的なグループがインプラント除去のためにライトワーカーに無料のインプラント除去セッションを継続的に行っています。これらのセッションが、参加している人たちや全体レベルで、どのような影響を与えているか教えてください。5月の時点では、人間のインプラントやバイオチップに直接関係する量子揺らぎが予想以上に解消しているということでしたが、実際にはどうなのでしょうか?インプラントやバイオチップによって生じた時空の歪みは、急速かつ劇的に減少しています。そしてその結果、ここ数週間で人間の感情の起伏が大幅に減少しました。つまり、このセッションの効果が確認できたのではないでしょうか?また、これらのセッションは光の勢力や惑星の解放のための重要な支援となるのでしょうか?

コブラ

これらのセッションは大きな支援になっています。導き

を感じたならば参加者全員がこのセッションを継続、というよりも拡大してください。というのも、光の勢力がインプラントをより早く、より効率的に解消するためには本当に役立つ手段なのです。

デブラ

なるほど、素晴らしい。ありがとうございました。これを続けていくことが重要だと感じておられるかどうかをお聞きしようと思いました。これらのプロトコルをより効果的にし、惑星解放を加速するために、何か追加できることはありますか?

コブラ

この時点では、現在使われているプロトコルも問題ありません。瞑想後のどこかの時点でアップグレードがあるかもしれませんし、ないかもしれません。状況を見守りましょう。更新の可能性があります。 

デブラ

すばらしい。トップレット爆弾がまだ残っている唯一の場所はブラックホール特異点が存在する人間のエネルギーフィールド内のインプラントの中だと以前おっしゃっていました。では、インプラント解消のエクササイズを行うことで、本質的には残存するトップレット爆弾を除去する光の勢力を支援していることになりますか?

コブラ

光の勢力の支援になっています。トップレット爆弾へのアクセスが楽になります。私たちがトップレット爆弾に直接対処することはありません。あまりにも危険だからです。しかし私たちは光の勢力がアクセスしやすくして、安全で効率的な方法でアプローチできるように支援しています。

デブラ

はい、よかった。イベントまでインプラントを完全に除去できないことは承知していますが、普段から参加している人たちにとってどのようなメリットがあるのでしょうか。実際にインプラントを解消しているのでしょうか?

コブラ

人ができることは、マインドコントロールの解消、制限している信念体系の解消、意識の解放です。それは間違いなく、この解消過程の結果であると言えます。参加者の経験を集めてそれをどこかに投稿すれば、この問題に取り組んでいる人に提供のヒントとなるでしょう。

デブラ

それはいいですね。視聴者の皆さんと共有したいと思います。前にも聞かれましたが、良いインプラントもあるんですか?

コブラ

その質問をもう一度お願いします。

デブラ

良い意味でのインプラント、私たちに利益をもたらすポジティブなインプラントもありますか?

コブラ

私は良いインプラントと呼んでいますが、ある種族は発展の中間段階にあってコミュニケーション、スキャン、ヒーリングなどの良い目的のためにインプラントを使っていました。アトランティスでもよく行われていました。地球外のある種族の宇宙船でも行われていましたが、これは時代遅れの古い技術と言えるでしょう。

デブラ

わかりました。水瓶座の時代」についてお聞きします。去年の12月の冬至に瞑想を成功させてクリティカルマスに達したのですが、その時のインタビューでクリティカルマスが達成されればその後1~2ヶ月でポジティブな結果が得られるかもしれないとおっしゃっていました。そしてもちろん、多くの人々は2021年には混沌とした状況ではなく、もっとユートピア的な結果を期待していました。マトリックスの解体ではある程度混乱が予想されることは理解していますが、いつ、どのようにして水瓶座の時代のエネルギーを経験するのかと多くの人が考えています。8月に発表された「1996年に地球に侵入したリゲル勢力の浄化が10月中下旬に終わった後は、水瓶座の時代の夢を地上に現すことが非常に容易になることが予想される」という発言についてお伺いします。もう少し詳しく説明していただけますか?水瓶座の時代は時が来ると自然に生じるものなのか、それとも私たちが主体的に努力してそれぞれの人生の中で自分自身のためにそれを実現しなければならないのでしょうか。

コブラ

ここには2つの要素があります。第一に、誰もが、私も、レジスタンスも、光の勢力も予想していなかったほどの闇があるということです。そして2つ目の要因は、誰もが予想していたよりも、ライトワーカーの間には協調性がなくエゴイズムと愚かさがあるということです。この2つの要因が相まって、このプロセスは当初の予想よりも楽しいものではなく困難なものとなりました。しかしより多くの人々が「光」を保ち、積極的に協力し、協調の精神とともに常識を発展させていくことができれば、私たちの役割はより容易になると言えるでしょう。もちろん闇の勢力はそれに挑戦しようとします。これは彼らの性質であり、これは戦争です。もちろん彼らは戦争には勝ちたいと思っていますし、勝つためには何でもします。彼らは勝てないでしょうが、このプロセスを妨害するためにできることは何でもするでしょう。しかし私たちがより団結力を十分に発揮すれば、それは非常に強力な防御となるでしょう。つまり、2つの力が相互に作用しているということです。ポジティブな側面では、協力し合って常識を発揮している ライトワーカーであること。一方、闇の勢力はすでに協力関係にあり、その戦略はライトワーカーの多くが経験したことのないほど効率的なものです。光の勢力は外来兵器を除去中であって、外来兵器の脅威が取り除かれる前に直接介入することはできません。これが今の状況です。私たちの手には残った道のりを楽にするための力が十分にあります。

デブラ

私たちの結束こそが闇から私たちを強力に守ってくれるという意味で、とても重要なことをおっしゃっています。だからこそ、私たちが本当に団結しなければならないということです。

コブラ

はいもちろん、ほとんどの人は私の話を真剣に聞いてくれないでしょうし、協力もしてくれないでしょう。そして、ブレークスルーが起こるまではさらなる任務があって、同じことの繰り返しになるでしょう。このような状況になりうると思います。あまり期待はしていません。人間の行動を十分に見てきましたから。しかし、ネガティブな外来兵器が十分に除去されて光の勢力がブレークスルーを起こす時が来るでしょう。その時にブレークスルー戦争が終わり問題はなくなり、完全なブレークスルーとなるでしょう。

 

翻訳:Terry